<< ホワイトナイツに吉報です | main | 今セメの活動 >>

プレゼントをもらった話

0
    みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
    昭和の日、バイト帰りに部室に寄ったところ、たくさんの人がチェスに興じていて、みんなホントにチェスを愛しているのねと感じた白石です。

    すぐ流れてもいいように、ゴールデンオープンの記事の前に、新幹線乗車の暇つぶしで最近のうれしかった出来事を投稿です。
    昨日ベニーランドで綿あめ食べた話じゃないですよ!

    実は、この前山内さんにごちそうしたときに、誕生日でも記念日でもなかったのですが、プレゼントいただきました(*˘?˘*).。.:*?


    これ〜 めっちゃかわいくないですか?
    (一緒に写ってるケーキに素が出てますが)

    最近まったく自炊していなかったのですが、とてもうれしかったのでお弁当作ってバイト先でみんなに見せて来ました。




    以上うれしかった話でした。

    ではではこの連休中に、大会出場する方の検討を祈っています!


    0
      • 2017.04.17 Monday
      • -
      • 10:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM