<< 悲しいジョークでついに45日以上 | main | 第10回 国際親善チェス大会 in 新潟 >>

第2回 WKs スイーツパラダイス

0

    こんにちは−!ホワイトナイツ3年の後藤ですヾ(*´∀`*)
     
    6/6()の夕方にホワイトナイツのメンバーで、仙台パルコ8回のスイーツパラダイスことスイパラに行ってきました!
    1年生4人、2年生以上4人が参加しました!
     
    ※スイパラについて
    ケーキ、デザート、生パスタ、カレー、スープ、パン、えびせんなどなど、主に甘いもの系の80分制バイキングです。
    客層は基本的に女子高生やカップルが多く、甘い感じですね。男子高校生も数名いましたが、なんとなく甘い雰囲気でした(?)

     
     
    ホワイトナイツも甘党が多いイメージだったので、結構人が来るのかなーと思ったら結構1年生が集まってくれたので良かったです(*ノ∀`*)
    ちなみに記者は甘いものダメです。

    このサークルはなんとなく他のサークルに比べてイベントが少ないなぁと感じていたので、
    これからはこのような企画をどしどし実施できていければなぁと考えている次第でございますね。


    そのためにも1年生はやりたいことをどしどし先輩方に教えるとよいでしょう!
     
     
    スイパラの写真はこちら。
     第2回スイパラ2
     
     第2回スイパラ



    うーむ、スマホなんで画質悪いですね…

    いま考えてみると記者が写っていませんが、誰かに撮影頼めばよかったですね。

    まぁお客様の貴重な80分の時間のうちの数分を奪うのもなんとなく気が引けるなぁってことで…
    っていうか近くにいるのカップルだけだったし、余計にね…
    僕も今度彼女とこよー(p*・ω・)p(ツッコミ待ち)
     
     
    写真の手前側テーブルは、スイパラ企画に参加してくれた1年生たちで、奥側が2年生の女子2人と、4年生の笑顔が可愛いN先輩です!
    途中で席替えをして、みんなが交流できればいいなーと考えていたのですが、1年生テーブルが順調に会話が進んでいるようだったのでこのまま進行しました。
    みんな仲良くなっている様子で、新しい皿を取りに行く時も、皆が食べ終わるのを待って、4人一緒になって食べ物を取りにいっていました(*^_^*)
    微笑ましいですね!

    パスタが一番元取れるぞ!って僕が言った直後にパスタを取ってきていたり…
     

    一方現役部員テーブルは補給タイミングも完全にバラバラで、話の内容も明るい話や暗い話、しょっぱい話や甘い話など様々なものでした。
    N先輩とも久しぶりに話せたので良かったです!少し新鮮なお話も聞けました(*´ω`*)
     
    みなさんたくさん食べられたようですが、僕はこの日ほとんど生パスタしか食べていませんでした。別に元を取りたいっていうより、ケーキなどが受け付けなくなってしまったので…
    多分しゃべりすぎていたせいなのかもしれないですが、2皿+ハヤシライスの小皿1皿という感じでしたね。
    記者は辛党なので、やっぱり飲み会のほうが好きかもしれないですね。もちろん今回も楽しめましたが!
    突発飲み会もやってみたいなーと思っています。あとはバイキング繋がりで、ひな野にも行きたいですね。
    とにかく色々なイベントをやっていきたいですよね!
     
     
    タイトルが第2回となっているのですが、実はこのサークルでは一昨年の2月にもスイパラに行っているんですよね。そのときの記事があったような気がしたなー。探してみよう…

    http://white-knights.jugem.jp/?day=20130206


    追伸に注目。記者の勘違いでした。
     
     
     

    そういえば6/6はロールケーキの日らしいですが、結局食べられませんでしたね。
    怪談が盛り上がるのもこの季節だし、今度は怖い話で盛り上がりたいですね。
     
     
    追伸
    今回のスイパラではチェス盤がテーブルに出されることも、チェスの話が話題にあがることもありませんでした。
    チェスっていうのは基本的に勝者と敗者が生まれる「勝負」なわけだからね。やっぱり平和でなくちゃ。
     
    とか言ってるとガチ勢に怒られそう…。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.17 Saturday
      • -
      • 23:23
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM