<< 東京にいったよ | main | 小島さんの教え >>

6thCT

0
    るんばです

    毎年恒例(?)のCTを今年も行いますよーっと
    時期は年始から(一月第3週目から二月第1週目まではCTなしにします)今回は外部の人(但し条件あり)もよびます!参加費無料で、商品がでます(多分、ただまぁでたとしても粗品)参加したい人は12月7日までにrunba567@i.softbank.jpまで連絡下さい

    ■参加条件
    ・学生であること(一応、東北大チェスサークルの知り合いの人に限る)
    ・強すぎない人(JCAレート2000以下)
    (東北大チェスサークルのメンバー及びOBは無条件で出れる)

    ■時間
    25分+10秒

    ■大会場所
    原則として chess.com
    OTBでも可

    ■その他&今までとは違う点
    ・一回を『2週間に1戦』にします。その代わり、その間に試合が行われなかった場合双方0Pにします。
    ただ、行われなかった理由が、どちらか一方に責任があると思わざるを得ない場合は無条件で負けにします。
    (人数によっては1週間1戦にするかもですが、その場合は厳しすぎるので、1週間遅れまではおっけーみたいな形にしようと思います。)
    ・chess.comで試合が行われる際に、Twitterのチェスサークルのうし(@whiteknight_b2)で試合実況、または、ニコニコ生放送でctの実況が行われる可能性があります。嫌な方は事前に申し出てもらえたら、CTの実況は自粛する&してもらうようにするので、連絡下さい。棋譜は、ホワイトナイツのHPで公開されます。
    ・めっちゃ強い人と、初心者〜RT1000以下が試合すると辛いものもあると思うので、AリーグとBリーグに分けますただ、人数が少なすぎるとわけれないのでみなさんじゃんじゃん参加しましょう
    ・試合する前(半日くらい)までにCT運営側に『試合やります』と連絡下さい予告などをサークルアカウントでやろうと思うので。
     
    ■CTでる人へ
    連絡取るためのメルアドを教えてくださいLINEでもいいよーてかLINEやって(ry
    あとchess.comのアカウント名教えて下さい  なかったら作るんば

    ■試合やるにあたって
    ・試合中にチートするの禁止
    ・試合後しっかり検討戦もやること
    ・勝った方(ドローなら白が)棋譜をHPにupすること
    分からないなら言ってくれたら教えるんで、let`s try!

    ■その他
    試合前試合中に問題(白黒間違える、サーバーおちる、など)発生したら、運営側まで連絡お願いします。なんらかの対処します運営はるんばがします(多分)期日までにちゃんと試合が行われなかった時、どっちかor両方0pにしちゃうかもしれないですが恨まないで下さい呪わないで下さい
    あと運営スタッフがポンコツなので至らないことたくさん出てくると思いますが、それを暖かく許してくれる寛容さを持っていることも、参加条件の一つになってるんでそこんとこよろしくお願いします


    0
      • 2017.11.13 Monday
      • -
      • 22:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM