<< 大学合同チェス合宿を終えて | main | 相手の戦法を「メタる」ということ >>

5thCT開催中です!

0
    追記:23日(金)に予定されていた僕と鈴木さんとの試合ですが、
       諸事情により26日(月)の21:00に延期になりました。申し訳ありません。

     こんばんは。本田です。
    せっかくゲジキラー君の書いてくれた記事を下に押し込んでしまってすいません。
    この下にも最近更新された記事がありますのでぜひご確認ください!

    さて、本題ですがただいま5thCTが開催中です!
    今回は部内だけで、1年生多めで行っていきます。
    そして今回も、Yamagishiさんが賞品を用意してくださいました。
    いつも本当にありがとうございます。
    今回の賞品はAlexandra Kosteniuk 著の「Diary of a Chess Queen」という本だそうです。
    1年生の皆さんにはぜひ商品目指してがんばってほしいですね。
    残念ながら今回はCT界のマー君とも言うべき無敵の多賀さんは不在ですが、
    その分まで僕達運営陣が運営も試合もがんばって、盛り上げていかなければと思っています。

    ということで告知ですが、
    2回戦、柄澤さんー本田は本日、19日の21:00から、
    1回戦、本田ー鈴木さんは23日(金)の21:00から行います。
    1回戦と2回戦で順番が前後してしまってすいません。


    新潟のレポートはあと2、3日で上がると思います。
    とりあえず今ある写真だけで仕上げ、他に写真が送られてくれば
    それを付け加えてレポートを加筆していくようにしたいと思います。

    P.S.Karaさんへ
    収局劇場の件ですがあのシリーズは実は結構気に入っています。
    というわけで僕は止めないのでpart40とかpart50ぐらいまで思う存分続けてください。


    0
      • 2017.07.24 Monday
      • -
      • 00:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM