<< 第8回Closed Tournament 実施のお知らせ | main | 例会 >>

新歓など

0
     こんばんは。2年中澤です。

     去年の秋に役職交代してから、ブログを更新しよう更新しよう…大会の自戦記を書こう書こう…と思っていながらも実行に移さなかった結果、こんな時期となってしまいました。申し訳ありません。これからは定期的に書きたいと思います。広告が表示されない程度には。

     最近の出来事としては、GWに開かれたゴールデンオープンに東北勢としては珍しく!?8名もの人数で参加してきました。普段対局できない関東の方と試合が出来たり、OBの方と交流出来たり、貴重な経験ができたと思います。詳細については、主に2年生が近いうちにレポートを上げてくれるはずなので、そちらをご覧ください。個人的には、1番ボードで戦うhndさんがカッコよかったです。


     さて、今日は放課後に活動があったのですが、僕が少し遅れて行ってみると、連休明けにも関わらず、4人1年生が来てくれていました!下の写真で2年生が2人、1年生が4人です。



     最悪誰もいないことも覚悟していたので、一安心です。中にはとてもモチベーションが高い1年生もいて、これからが楽しみですね。何人入ってもらえるかはまだ確定していませんが、とりあえずホワイトナイツはこれからも存続できそうです。良かったよかった。

    ではまた!


    0
      • 2017.04.17 Monday
      • -
      • 00:31
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM